杉山さん体験レポ有難うございますm(_ _)mふむふむ。AFN24ですか~。ここは写真信用度どうなんでしょうか?サンキューと被るのですが、系列かなんかですかねー?AF生かぁ、ちょっと挑戦したいお店ですね(笑)前と後ろはどっちが気持ちいいんでしょうか?

1.ハンドルネーム
杉山

2.店名
AFN24ヤリすぎサークル日暮里店

3.業種(下からお選びください)
デリヘル

4.利用した最寄り駅
日暮里

5.料金総額 ●分●円
60分11,800円

6.料金総額(内訳)●分●円+オプション●円など
60分11,800円

7.評価 10段階評価
・ルックス 6
・サービス 6
・性格 可愛い系
・店員 5
・おっぱい(嘘・本物) E(本物)
・写真信用度(整合性A~C)B 写真の雰囲気とおり
1517908776
1517896243

※Aが写真のとおり
※Cが全然似ていない

8.体験談コメント 300文字以上

写真の方が可愛いです。写真3割増しぐらいで考えておいた方が賢明です。とは言え可愛いのは確かですね。おっぱいもEカップ年齢も20歳ぐらいでしょう。プレミア嬢で+2,000円の割にはレベルが...という感想です。ちなみにスタイルは太いというかぽっちゃり系なのであしからず。

ショートヘアーが似合うロリ系になるのかな?おっぱいは本当にデカい(ぽっちゃり)愛想は良い、優しい女の子。ディープキスの絡みはOK!即尺からのアナルにローションを垂らしてAF合体となります。生は遠慮してGありのAFでズコズコ腰を振る。声はイイ感じで鳴きます。後ろが好きな人やぽちゃが好きな人にはおすすめかもです。


AFN24ヤリすぎサークル日暮里店 http://yaricir-nippori.net/


皆さまの貴重な体験談をお寄せください。
上記画像をクリックすると投稿フォームに入ります。