はじめまして野中さん!!松戸の情報ありがとうございます!私、実は柏で住んでいたことがあって松戸も良く遊びにいきました(*´ω`)最近は立ちんぼいないのかな?松戸イク機会があったら遊びに行こうと思います。

1.ハンドルネーム
野中

2.店名
松戸ラブライブ

3.業種(下からお選びください)
デリヘル

4.利用した最寄り駅
松戸

5.料金総額 ●分●円
60分10,000円

6.料金総額(内訳)●分●円+オプション●円など
60分10,000円

7.評価 10段階評価
・ルックス 7
・サービス 8
・性格 性格良い
・店員 5
・おっぱい(嘘・本物) D(本物)
・写真信用度(整合性A~C)A 実物の方が良い

imgpc01569308685

※Aが写真のとおり
※Cが全然似ていない

8.体験談コメント 300文字以上

野中といいます( ^^)
いつも楽しくブログを拝見させてもらっています。
私は柏なのですが、帰り道によくラブライブで遊んでいるので、
その時の体験談を書かせていただこうと思って投稿をさせてもらいました。
もっと激安店の情報がみんなで共有できたらいいですね( ^^)

松戸のラブライブは松戸付近では有名なお店だと私は思っているのですが、
最近だと、新人のちえという娘が良かったのでその時の体験を。

写真よりも本人の方が愛想も良く顔も可愛いです。
スタイルは写真そのままですね。
日本語はペラペラです。コミュニケーションには問題ない子です。

新人でもとっても気遣いのできる優しい子で、
終始ずっと密着、付き合いの時もギュッと体を抱きしめてきて
キスを求めてくるような、エッチなんだけどどちらかというと恋人的な?
そんな感じです。今日は60分の10,000円ですけどハーレムで遊ぶこともあるので、
その時は改めて投稿します( ^^)


松戸ラブライブ https://www.dh-lovelive.com/


皆さまの貴重な体験談をお寄せください。
上記画像をクリックすると投稿フォームに入ります。