はじめましてマシュマロさん(*´ω`)お風呂場でのプレイって良いですよね。小ネタですけど水圧が強いシャワーで亀頭責めをされた時に、何とも言えない感覚に陥ったことを何故か思い出しました。制服プレイ羨ましいですね(*´ω`)

1.ハンドルネーム
マシュマロ

2.店名
小岩ドリームマックス

3.業種(下からお選びください)
デリヘル

4.利用した最寄り駅
小岩

5.料金総額 ●分●円
60分11,000円

6.料金総額(内訳)●分●円+オプション●円など
60分11,000円

7.評価 10段階評価
・ルックス 7
・サービス 7
・性格 性格良い・可愛い
・店員 5
・おっぱい(嘘・本物) C(本物)
・写真信用度(整合性A~C)B+ 
gal390bhjnx520-9-3
gal390yvgbhnjx520-9-2
gal390vgbhnjx520-9-1


※Aが写真のとおり
※Cが全然似ていない

8.体験談コメント 300文字以上

小岩にあるドリームマックスというお店が評判高いようなので初突入してきました。その中でもゴールドのくくりにある今回の対戦相手「ちか」という子を指名しました。60分11,000円です。彼女と会ったことがある人ならわかると思いますが、60分11,000円は相当安いと感じさせるスペックを持っています。14,000円ぐらいが妥当のクラスです。まず、顔もさることながらスタイルが良かったです。写真はたぶん加工されていますが、ほぼ写真のような可愛さがあり、制服を着させたら誰もが興奮を抑えるのが大変だと思います。

新潟の夜行バスで前に座っていた20歳の女の子のおっぱいや下半身に手を入れ逮捕されたのが報道で上がっていましたが、私は自制心はあるものの制服を着た可愛らしい女の子を目の前にしたら、やはりスカートを捲し上げ、パンツの中に手を潜らせたくなります。ぴちぴちの太腿はとても綺麗で触り心地も良く、これだけで満足できる。

「普通だったら可愛い子に街中で10,000円あげるから触らせて」なんて言ったら逮捕ですからね(笑)
マッチングアプリも最近はハマっていますが、やはり怖い思いをしたこともありますし、最近では池袋の殺人事件もありましたし、風俗が一番安全で安心でしょうか。

管理人さんごめんなさい(笑)ちょっと話がずれちゃいましたね(;'∀')

この子、本当に良かったです。
お風呂に一緒に入って洗っている最中もリップで体を綺麗にしてくれます。つまりは、NFですね。シャワー室で響き渡る「ジュポジュポ音」ですか?吸いつくようなフェラ最高です。

ベッド中の運動会も盛り上がりを見せます。暑すぎてエアコンの温度を22度までに下げるほど激しい運動をしました(笑)


小岩ドリームマックス http://www.g-max01.com/


皆さまの貴重な体験談をお寄せください。
上記画像をクリックすると投稿フォームに入ります。