田上さんご投稿有難うございます。私も逆エステで遊んだことあるんですけど、店名は忘れてしまいましたが池袋にある逆マッサージ店で、とても楽しめましたよ!その時の女の子は女子大生でとても触り甲斐のある体と反応を見せてくれたことを鮮明に覚えています。参考までに。

1.ハンドルネーム
田上

2.店名
逆エステ トマトクリニック

3.業種(下からお選びください)
エステ

4.利用した最寄り駅
西日暮里

5.料金総額 ●分●円
60分17,000円

6.料金総額(内訳)●分●円+オプション●円など
60分17,000円

7.評価 10段階評価
・ルックス 5
・サービス 5
・性格 5
・店員 5.5
・おっぱい(嘘・本物) 不明(本物)
・写真信用度(整合性A~C)A

300-033
300-022

※A評価が 写真以上のレベル
※B評価が 写真のとおり
※C評価が 写真と違う・・・(?)

8.体験談コメント 300文字以上

逆エステが楽しめるという西日暮里にあるトマトクリニックに行ってきたときのレビューになります。

今日来てくれたのは かな という人だと思います。
予約を入れると西日暮里から電話するように伝えられ、西日暮里に到着するとおじさんが登場し女性の写真を並べて選ぶように言われます(顔が出ていないのでおじさんのお任せ)。
ホテルも近くのホテルを紹介してくれて、そこで待つように言われます(このような受付方ははじめてなので大丈夫なのか心配になります)。
このお店のホームページではわからないことが多かったのでいろいろと事前にチェックはしたのですが、わかっていることは逆エステというものが楽しめるということ。女性の体とアソコをたっぷり楽しみたいと思っていて、わくわくしています。
間もなくして女の人が登場しますが、いたって普通の人でしょうか。可もなく不可もなくの人です。シャワーを浴びた後に紙パンツと白衣に着替えるように指示され従います。彼女の体にローションをたっぷり垂らし逆エステというものがはじまるのですが、下半身はNGのようです。アソコは触れないみたいです。この時点で楽しさ半減です。「すみません、下半身(アソコ)は触れないのでご了承ください。」と淡々と説明される。

イメージとしては浜辺でサマーオイルを女性に塗っているイメージでしょうか。
楽しくありません。最後は素股が出来るみたいなのですが私がやりたいのはアソコを弄りまわすことなので「触らないのでアソコを見せてもらいながら手コキ」を懇願し、了承を得て69の状態でアソコを拝みながら手コキで射精をしました。気持ち的に不完全燃焼のまま西日暮里を後にしたのでした。
単純に女性をマッサージしただけのサービスです。


逆エステ トマトクリニック http://www.tomakuri.com/s/


皆さまの貴重な体験談をお寄せください。
上記画像をクリックすると投稿フォームに入ります。