放浪者さん体験談ありがとうございますm(__)m風活において年齢やプロフィールの差異というのは永遠のテーマですよね。写真は宣材写真となるので基本盛っていると思って遊びに行った方が良いかもしれません。放浪者さんが猫耳が好き...ということを初めて知りました。他レポで猫耳系があったらすぐにご報告しますね!!


1.ハンドルネーム
放浪者

2.店名
キラキラガールズ

3.業種(下からお選びください)
デリヘル

4.利用した最寄り駅
日暮里

5.料金総額 ●分●円
60分8,500円

6.料金総額(内訳)●分●円+オプション●円など
60分8,500円

7.評価 10段階評価
・ルックス 4
・サービス 5
・性格 5
・店員 5.5
・おっぱい(嘘・本物) D(本物)
・写真信用度(整合性A~C)C

gal240cftvgybhnjx320-5-3
gal240jnhbgvftygbx320-5-1
gal240jnhbx320-5

※A評価が 写真以上のレベル
※B評価が 写真のとおり
※C評価が 写真と違う・・・(?)

8.体験談コメント 300文字以上

久々にキラへ、メンバーが何名が入店しています。その中でも魅力に感じたのが今回の女性「ララ」。
彼女のような女性にはバニーガールの格好をさせてエロティックに遊びたいものです。猫耳がとても似合う可愛らしい女性だと思いませんか?
ただ、残念なことに21才とありましたが30近いと思われます。猫耳が似合う年齢を超えた女性で言われてみれば面影が・・・あるかも?でも別人と言われれば別人です。骨格なのか肌艶がそうさせるのか、何が原因で別人に見えるかどうかはわかりませんが、写真とは違うことだけはお伝えしときます。期待して遊びに行くと火傷しますので(-_-;)
不思議とサービスにハズレはないんですよねーキラは。濃厚度高いです。
Dキス、しゃぶり愛、G着の突入で楽しい時間が過ごせます。キラで猫耳が似合いそうな可愛い子がいたら紹介してもらいたいです。


キラキラガールズ https://www.kk-girls.com/s/


皆さまの貴重な体験談をお寄せください。
上記画像をクリックすると投稿フォームに入ります。