田中さんご投稿有難うございます!確かにM性感では働いているようには見えないほど清楚っぽい優しい感じがしますもんね。でも、プレイ中に「目隠しをしてみない?」とお誘いは問診票にないプレイですかね?だとしたら普段からそういったプレイが好きなんではないでしょうか?いずれにしてもエロいです。

1.ハンドルネーム
田中

2.店名
淫乱痴女倶楽部ショコラ

3.業種(下からお選びください)
デリヘル店(M性感)

4.利用した最寄り駅
JR吉祥寺駅

5.料金総額 ●分●円
90分23,000円

6.料金総額(内訳)●分●円+オプション●円など
90分21,000円+入会金2,000円

7.評価 10段階評価
・ルックス 9
・サービス 9
・性格   10
・店員   9
・おっぱい(嘘・本物)本物
・写真信用度(整合性A~C)A 

335_4
335_5
335_6


※A評価が 写真以上のレベル
※B評価が 写真のとおり
※C評価が 写真と違う・・・(?)

8.体験談コメント 300文字以上


M性感店というものは知っていたのですが、未知の世界だったので今回勇気をだして挑戦してみようと思い、ショコラさんに電話をかけてみる!夜のお任せ割という割引で頼んでみた!スタッフオススメの女の子とのことでかなり期待です。


ドアをノックする音が聞こえてきて嬢と対面かなり清楚な感じで綺麗な嬢だったM性感??と疑問を抱いてしまうほど綺麗だった。


プレイの前に問診票を書くみたいで自分の弱い所を詳細に書いていく。問診票を書くところからプレイは始まっていて耳元で淫語攻めされながら股間をまさぐられいざ!シャワーへ、体を綺麗に洗ってくれ問診票に書いた弱い所を責めてくれる。


ベットに移動してから目隠ししてみない?と誘われされるがままに任せてみようと思った。入ってきた時とプレイが始まってからのギャップがホントに素晴らしくて興奮しっぱなしだった。ここには書けないような濃厚なプレーまでしてくれて大満足の内容だった!


こんな嬢ばっかのお店なのだとしたら通ってしまいそうな自分に驚いている!サイコー!!!ありがとー!!!!



淫乱痴女倶楽部ショコラ  http://www.d-chocolat.net/







皆さまの貴重な体験談をお寄せください。
上記画像をクリックすると投稿フォームに入ります。